人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by urngia

ママが教えるいつもの賞味期限

若干使いにくいです・・・。まだ慣れていないからかな?
私も実は元々相当なメシマズで、恥ずかしながら半年くらい修行をしていました。
昔の友が豹変してるのを見るとどうしても悲しくなってしまいます。
あれも思えばその分岐の一つだったのでしょう。
全く興味がなかったというのが一番の理由です。エヘヘ。
とても静かで、知的活動の拠点という風格がありました。
今回もどうせ小指にしていて、落ちても気づかなかったんだろう。
よく当たる競馬の高額馬券情報
by urngia | 2013-01-16 08:03